« ミニ観葉植物♪ | トップページ | 眼科検診 »

春近し。。。?

もうだめ!と思い 話を聞いてもらおうと車で出かけたのですが・・・

車好きのはずの息子が乗ってしばらくすると ぐずりだした!

??なんで~ いやな感じだなぁ

手土産にと、近所の鯛焼き屋さんへ。。。ここのってほんとおいしいの♪

先客がいました。とってもキュートな絶対手作りなおくるみを着た赤ちゃんを抱いたママと、これまた柄あわせが素敵なコートを着た女の子とパパ。。。 達が、鯛焼きを買いに来てるの。なーんか ざ・ふぁみりーって感じでやられちゃった。  何やってんだろう私って。

20061_065 結局、3人分だけ買った後、花屋さんに行きました。

ミニバラやガーペラ、パンジーがお安くなってた。

いつもはあまり手を出さないピンクに ミョーに惹かれてしまいました。

家には年末に大量にいただいた葉牡丹がそのまま・・・ お正月も過ぎちゃったし って思ってたんだけど 春のお花と合わせると。。。かわいいじゃない♪

どうやってくみあわせようかな~

20061_066 ふと 目をやるとうちのミニバラも新芽をたくさん出してました。。。

春はすぐそこだね

|

« ミニ観葉植物♪ | トップページ | 眼科検診 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38646/694717

この記事へのトラックバック一覧です: 春近し。。。?:

« ミニ観葉植物♪ | トップページ | 眼科検診 »