« 節分、しました? | トップページ | こども病院24時 »

半身浴の友♪

お風呂でゆっくりできる時間のある日は。。。

好きな本を持ち込んで1時間ぐらい ずーっとつかってます。

最近はこれ。 青柳啓子さんのナチュラルな暮らしを楽しむヒント青柳啓子さんのようこそ!ナチュラルダイニング 季節に合わせたお料理だったり ワイヤーだったり ガーデニングだったり・・・

いろんな手作りがのってて とっても楽しくなります。

作り方も詳しくのってるしね。すっかり影響されていろんな家具を白くペイントしたりしちゃいました。ははは・・・

今度 挑戦したいのは ごぼうのお皿! ごぼうをピーラーで長くむくの。そうして細長い短冊をたくさん作って 四角いお皿になるように交互に編みこんで 揚げるんだって!ちょっとした小皿ができるのよ♪ 上手に説明できないのが残念だけど。。。

そうやってレシピだったり 小物のつくりかたを 理解しようとしながら読んでると あっというまに一時間。。。

はぁー、 なんかもう 作った気になちゃうよね

|

« 節分、しました? | トップページ | こども病院24時 »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

あっ 趣味変わってきてる?

http://www.homeclip.co.jp/index.html

ココは 生 ご意見いけるんだ~~。

投稿: ff | 2006年2月 5日 (日) 01時35分

うん、変わってきてるというか あちこち広がってる。
ごちゃごちゃにならないよう。。。とごそごそ片付けてます。

生 ご意見・・・?

投稿: いなほ | 2006年2月 5日 (日) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38646/603554

この記事へのトラックバック一覧です: 半身浴の友♪:

« 節分、しました? | トップページ | こども病院24時 »