« 行けるかなぁ・・・ | トップページ | 鬼工房の鬼釜 »

かごとみかんとキャンドルと。。。

20061_049 だんなさんの和歌山みやげ。

みかんと葉付きぽんかん。

ぽんかんっておいしいよね♪甘くて、歯ごたえもあって・・・

昔に編んでいた籐のかごをひっぱりだしてきて入れてみました。

家にあったスゥイティーとレモンも一緒に。。。

柑橘系が集まったので以前作っていたゆずキャンドルも仲間入り。

う~ん、いい香り♪

|

« 行けるかなぁ・・・ | トップページ | 鬼工房の鬼釜 »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

すっごい 軽い~~。
サクサクじゃん!
でも 移転なんて 頑張ったね~~。

我が家のレモネードは今から飲み頃・・。
う=~~ん。 ほっと いただいてます~。

投稿: ff | 2006年2月 2日 (木) 23時31分

でしょ、でしょ♪
こんなに違うのかとびっくり!
いろいろ学んでいきますわ。
あー、あったかいのが飲みたくなってきた。。。

投稿: いなほ | 2006年2月 2日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38646/584224

この記事へのトラックバック一覧です: かごとみかんとキャンドルと。。。:

« 行けるかなぁ・・・ | トップページ | 鬼工房の鬼釜 »