« 髪、切りました | トップページ | お気に入り »

猪突猛進

自分の事をおっとりのんびり派だと思ってたけど どうも違うらしい。。。

そういうところもあるけど 思い込んだら だーっと突っ走るんだって。脇目もふらずにね。でも迷ったら一応立ち止まるの。で人の話を聞いたり情報を集めたり・・・ で、”そうか、こっちの方向じゃなかったんだぁ”って気づいて今度は正反対にまた突っ走る。まさに猪状態。

突っ走ってるから周りは見えないし、声も聞こえにくいよね。ゆっくりとことこ歩いていけばいいのにさ。そしたら同じペースで歩いていける人も増えるよね。何か落としたものに気付くかもしれないし、何か拾うかもしれない。あげることもできるかな。

走ってるときは気づかないけど 持ってるもの以上にがんばると息切れして続かなくなっちゃう。体力つけて走ったり、しんどいときは歩いたり。。。一人の頃は勢いで突っ走れてもいろいろ抱えてる今はそれじゃ持たないかもね。

私の中の猪もファミリー連れてゆっくり歩いていってほしいな。知らず知らずにだーっと突っ走ってたら「いのしし走ってるよ」って声かけてね。 

|

« 髪、切りました | トップページ | お気に入り »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38646/1087649

この記事へのトラックバック一覧です: 猪突猛進:

« 髪、切りました | トップページ | お気に入り »