お花見
夕方、こうちゃんも退屈そうなのでお散歩にでかけることにしました。
近くの日岡公園は桜の名所。満開で人もお店もいっぱい!徒歩でいけるのはうれしい限り♪
名も知らない花がひっそり咲いてた。可憐だなー
桜以外にもお花がいっぱい!ほんと春ですねぇー
こうちゃんもブランコで遊んでおおはしゃぎ!二人で行ったため残念ながら写真はとれませんでした・・・
おとうたんは今朝も6時前から呼び出されてお仕事に。。。温度差がはげしいこの季節は緊急が多いですね。年度始めでいろいろ気苦労も多いだろうし・・・体調を崩さず、何とか乗り切ってほしいものです。ふぁいとぉーー!!
素敵でしょ。。。
グループで来てたみたいだけど・・・粋ですねぇ~
金魚すくいをしました!春の金魚はいいらしいですねぇ、元気なんだって。だんなさんのおじいちゃんが言ってた。
じゃーん!12匹ゲット!!
ちびっ子に混じって必死でやってしまった。横でコウが「んば!んばぁー!」とお腹すいたサインを出しているのも無視して・・・
最後に大きいデメキンとったところで破れてしまいました。 4匹しか持ち帰り出来ないんだって!なーんだ。。。。
二人のお花見もしっとり良かったけど、来年はいっぱいで来て 楽しく盛り上がりたいな。。。
| 固定リンク
「お散歩」カテゴリの記事
- 春味収穫(2022.03.13)
- 仕事観(2022.01.21)
- 一時間半歩く(2021.12.11)
- 徒歩3秒の花火(2021.08.28)
- 鳥のさえずりと里山ののどかさと(2021.05.30)
コメント