« ゴーヤジュース | トップページ | 梨のりんご酢サワー »
いとこのおうちに遊びに行った。
やっぱり元気のないこうちゃん。。。
お気に入りのイガイガボール、郁ちゃんも気に入ったみたいで 二人で取り合い・・・
けっきょく熱が上がってきたので病院へ連れていくことに。。。
CRP1.4、白血球11000、溶連菌 陽性、 ちょっと脱水も起こしてるかなってことで点滴してもらいました。 明日、あさっても診てもらいに行きます。
帰ってきたら いつもよりは食欲があった。 ???私のストレスが反映されてるのかなぁ~ 先生に診てもらうと母も安心してゆったりした気持ちになれるのよね。 うーーん、こどもって正直・・・ 鏡のようでこわいです。。。
2006年8月28日 (月) 家族 | 固定リンク Tweet
『イガイガボール』にあんなに反応するとは… ムキになってボールを取ろうとしたり、悔し泣きしてみたり、 その成長ぶりに母は嬉しくなりました。 『イガイガボール』何としても手に入れねば!
こうちゃん、今度は元気な姿で遊びに来てね! 婆ちゃんたちに子守をお願いして(怒られる!?) 母たちはゆっくりさせていただきましょう。
投稿: 郁ママ | 2006年8月28日 (月) 22時13分
郁ママさま☆ あのスタイルはグッドやったねぇー。 ばあちゃん達はよく孫を見てくれるし。。。 これからもお世話になりましょう(^^)/
投稿: いなほ | 2006年8月29日 (火) 07時14分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 溶連菌:
コメント
『イガイガボール』にあんなに反応するとは…
ムキになってボールを取ろうとしたり、悔し泣きしてみたり、
その成長ぶりに母は嬉しくなりました。
『イガイガボール』何としても手に入れねば!
こうちゃん、今度は元気な姿で遊びに来てね!
婆ちゃんたちに子守をお願いして(怒られる!?)
母たちはゆっくりさせていただきましょう。
投稿: 郁ママ | 2006年8月28日 (月) 22時13分
郁ママさま☆
あのスタイルはグッドやったねぇー。
ばあちゃん達はよく孫を見てくれるし。。。
これからもお世話になりましょう(^^)/
投稿: いなほ | 2006年8月29日 (火) 07時14分