« 紅葉狩り | トップページ | 私自身 »

岩盤浴で倒れる!

よくがんばったご褒美に ゆっくりお風呂につかりに行くことにした。

初めての岩盤浴にわくわく♪

ジェットバスやスチームサウナで体をあっためた後に いよいよ岩盤浴!

思ったより汗が出て・・・15分のつもりが寝ちゃって30分。その後、雪のお部屋で2分。再び20分。。。

ふらふらでさ・・・

私、体育会系で体力には自信があり、サウナなんかも強い方なんです。

なのに・・・

無理せず、そこで横になればよかったのにね。

脱衣場まで行って ”きついな、横になりたいな”って思ったところ。。。

「大丈夫?」の声で目が覚めた!

???倒れたらしい。ばたん と。「脳梗塞かと思ったぁー」と言われたよ。

顔は真っ青だし、体は冷たいし。

脱水かしら?入る前にいっぱい水取ったから その後、飲まなかったの。。。

しんどくて脱衣場の床で横になってる後ろで いろんな声が聞こえる。。。

 「無理したらねぇ・・・」ぐらいはまだいいよ。「調子に乗ってたら ああやって倒れるのよ」って子供に言うことはないんじゃない?そこのママ。

A_5 今日は窓拭きと窓枠のニス塗りを頑張りすぎたの!

ニスの匂いがきつくて ずっと頭も痛かったし。。。体調もいまいちだったのね。

後頭部とお尻を打ったらしく まだ痛いです。

皆様,お気をつけあれ。。。

|

« 紅葉狩り | トップページ | 私自身 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

だ、だいじょうぶ???
汗がいっぱい出たんだね。

私、火曜日に岩盤浴に久しぶりに行きました。
でも、汗が少ししか出ない・・・。(^_^.)
どばっ!と汗が出て欲しいです・・。

投稿: そよ風 | 2006年11月16日 (木) 22時23分

うちみ大丈夫。
体調や人によったら、調子悪くなる人いるよね。
コレに懲りず又行ってね。
お大事に。

投稿: デナリ | 2006年11月16日 (木) 23時54分

そよ風さま☆
今日もまだ頭痛いの。。。
ほんとに もう。。。

むくみ体質なので汗を出したくて。
てっとりばやくって思ったんだけど
ぼちぼち いかなきゃね。

投稿: いなほ | 2006年11月17日 (金) 10時47分

デナリさま☆
調子悪くなる人、まさかそれが私とは。。。
何事も無理するな ということでしょうか。

今度はお友達と行きますわ♪

投稿: いなほ | 2006年11月17日 (金) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38646/4209501

この記事へのトラックバック一覧です: 岩盤浴で倒れる!:

« 紅葉狩り | トップページ | 私自身 »