« おせち作り | トップページ | 今年を振り返り。。。 »

ここもきれいに・・・

_025_5 カーテンを洗っている間にフックもきれいにしましょう。

器に重曹を溶かした水にフックをつけておきます。

洗濯が終わる頃には ほこりや汚れもきれいにとれてます。もし汚れが残っていても綿棒で少しこするだけで簡単に落とせますよ。

カーテンをとると雨戸や窓ガラスの汚れが目立つ。。。張り切って磨きました!

雨戸拭いたの、実は初めて。。。10年以上にわたる汚れは恐ろしいものでした・・・_026_7

だんなさんの妹から魚が届いた!ハゲがたくさん獲れたとか♪イサギやカマスもあるのね。大きい^^ありがとう。早速さばいて冷凍しておきました。。。

もう少し働いて、夜はゆっくりしたいな。。。

|

« おせち作り | トップページ | 今年を振り返り。。。 »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38646/4743304

この記事へのトラックバック一覧です: ここもきれいに・・・:

« おせち作り | トップページ | 今年を振り返り。。。 »