« 南あわじ市福良 | トップページ | おせち作り »

何から始めよう。。。

_042_1 _041_1 よく冷えると思ったら雪がちらついてる。。。初雪ですね。

今日は久々に一日中、家に居れる日。

年賀状書きも終わったので(例年になく早い!!)今度は窓拭き。 あたたかいうちに少しやっていたので目立つところだけをきれいにしましょう。。。

普段からまめに掃除しておくと 大掃除っていってもけっこぉ楽なんだね。。。だってこんな寒い時期に全部きれいにしなきゃいけないなんて辛いもの。

今年はいろんなことを学んだ一年だったなぁ~。最近忙しくてゆっくり自分の心境を綴る時間も無かったんだけど もう少ししたら”一年を振り返って・・・”書いてみようかしら。_043_1

|

« 南あわじ市福良 | トップページ | おせち作り »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ステキな部屋ですよね~
いなほさんのおかげで今年は、不要な物をいっぱい捨てることができました。
「捨てる」大切さを教えてくれたのは、いなほさんです。
本当にありがとうございました。
これからもブログを楽しみにしています。

投稿: そよ風 | 2006年12月29日 (金) 20時59分

こちらこそ♪
今日は下着をいっぱい捨てることにしました。
痩せてサイズが変わったのに ずっとそのままだったのよねぇ~

それにしてモノは本当にいっぱいありますよね。
有効に使わずに捨ててしまうことになるのは
モノに対しても失礼だし、かわいそう。。。

私も色々見つめなおした一年でした。

投稿: いなほ | 2006年12月30日 (土) 22時01分

普段掃除をしていない我が家は、今も、掃除中!!とほほ・・・
来年こそは、いなほさんを見習えますように。不要なものを捨てるってのが、みそやね。そよ風さんに続けるように。全ては無理だけど、ちょっとでも、きれいになると、うれしいよ。もう一踏ん張りします。

投稿: kakkoudori | 2006年12月30日 (土) 22時27分

お疲れ様ぁ~
働いてると なかなか掃除もうまくできないよね。。。
きれいになると うれしくなるっていうのは
いいことです♪
負担にならない程度にお掃除、がんばりましょぉー!

投稿: いなほ | 2006年12月31日 (日) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38646/4717463

この記事へのトラックバック一覧です: 何から始めよう。。。:

« 南あわじ市福良 | トップページ | おせち作り »