« 祝宴 | トップページ | 南あわじ市福良 »

再会

A_9 遠く離れたお友達と久々に再会!

同じ県内だけれど 北と南とでは距離があり過ぎて なかなか会えないものね。。。

少しの時間だけど いっぱいおしゃべりできました♪

出会った時のことを思えば 今の関係はとても不思議だけどありがたい。。。

私も甘えていっぱい話せたし、楽しかったな。子供も交えてゆっくりできたのも発見だったね。

”素敵だな””あんな風になりたい” そう思える先輩女性がたくさんいる私は幸せもんです。。。

|

« 祝宴 | トップページ | 南あわじ市福良 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38646/4699800

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

» Sandoz generic amoxicillin. [Sandoz generic amoxicillin.]
Swollen blood shot eyes generic amoxicillin. Generic amoxicillin. [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 13時15分

« 祝宴 | トップページ | 南あわじ市福良 »