« デトックス | トップページ | あなたなら どうする? »

そういうものか。。。

_017a_2 今日は愚痴を書くことになるだろうと思ってた。

ここのとこ そのことで悶々としてた。

言ってもしょうがない、でも言いたい。だけど・・・_019a_7

ところが

今の私は気分爽快!

ほんと ちょっとしたこと。

あの時、その場から逃げず でも無理せず 友達と話し、そこに居続けたことで それなりに悩みは解消できた。

解決じゃないけれど。。。

この話はまた機会があれば・・・_010a_7

でも 考え方って大事なんだと思った。状況は変わってないのに 気持ちはこんなに楽になるんだ。。。

今日はほんとにありがとう。

話ができてよかったよ☆あなたがいなければ 他の人とも話せなかったかも。私はすねて帰ってたかも。。。また いろんなことがイヤになってたかも。

とてもパワーをいただきました。Thank you..._012a_3

|

« デトックス | トップページ | あなたなら どうする? »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ 先 話したけど・・・・。

何かあったの??

私の聞きたいこと 爆シャベしたじゃん!!!!!!!!

3日 お付き合い願いします、!
そのときにでも また !

投稿: 3+ | 2007年2月24日 (土) 23時19分

3+さま☆
すっきりした後やったから まぁええかって感じで。
3+さんのわくわくする話聞いて(私のツボにはまるぅー)
よけい気分良くなったしね。

保育園ネタさ・・・
運動会、音楽会に生活発表会。。。
また3日ね♪

投稿: いなほ | 2007年2月25日 (日) 08時00分

こうちゃん、発作治まって良かったね。
合せ鏡かあ・・・そうなんだんだね。

読んだよ。

舞台に上げたかったらあげたいと言いつづけてもよかったんじゃないかな、そうは行かなかったのも想像つくけれど・・・。
しかし、体のことを第一に考えて、ゆとりをもって生きていくのも悪くないかもね。
生きるって、誰もがマラソンのようなもの・・・先が見えても見えなくても長いと思えば自然と力を抜いて息切れしないような走り方にするよね。
悔しい事もママならないコトも数々あれども、あわてないあわてない。
ま!!!いいか。の精神で・・・・・・・。
分かってるよ・・・・あんたに言われても説得力ないよ・・・。
私自身に私が言っておきます。

投稿: デナリ | 2007年2月26日 (月) 08時59分

マラソンかぁー。
そだね。
確かに悪いことばっかりじゃないの。
でもやっぱり息切れするよね。
苦手なコースはゆっくり、得意なコースは調子に乗って
進んでいくわ。
いろんなことが起こるの。ここ数年、特にこの一年。
私の練習不足だったり、コースの不備だったり。。。
まっすぐ平坦なコースは無いよね。
私は今どの辺、走ってるのかなぁー。

投稿: いなほ | 2007年2月26日 (月) 20時39分

知ってるよ。
貴女をいつも見てるから。

私だってアゴ出して歩いてマラソンしてるから。

投稿: デナリ | 2007年2月27日 (火) 00時41分

special thanks。。。

投稿: いなほ | 2007年2月28日 (水) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デトックス | トップページ | あなたなら どうする? »