« 青おにさん | トップページ | 訓練中。。。 »

休日出勤もいいかもね

_001a_8 今日のお昼はパンだったので ストロベリーティーでいただきました。。。

うちの職場は古いものが多く、けっこぉ味があるのです。

このいつもの アルミのトレイ。よく見てみたらカワイイかも・・・

見慣れてると わからなくなるんだけどね。_003a_6

そう言えば 先日、ゴミの山をあさっている私を 同僚達は不思議そうに眺めてました・・・

「何に使うのぉー???」

ほほほ まだ決まってませんのよ。でも でも きっと我が家に似合うはず。。。

本来の仕事は 実は苦手なんだけど こうやって職場をあれこれレイアウトするのが好きなんだな。

好き勝手を許してくれる皆様が_002a_8  いるからこそ ですね。。。

|

« 青おにさん | トップページ | 訓練中。。。 »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38646/5194038

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤もいいかもね:

« 青おにさん | トップページ | 訓練中。。。 »