« 初授乳? | トップページ | 医療従事者 »

自己嫌悪・・・

まーた やってしまいました。。。

はぁー。。。

母親としての自覚と責任。私には根本的に欠落してるんでしょうかね。

いつもぎりぎりで助けられ、ごまかしているけれど いつか大切なものを失ってしまいそうでこわいです。

いや、もう失っているんだろうか・・・

つくづく自分がイヤになります。何があったか、聞かないでください。余計深みにはまっていきそうです。いえ、ここで自分を見つめ直し、立て直していかなきゃいけないんでしょうか。。。

いくら失敗して、反省しても繰り返すんだな。。。ここまでいくと病気です。

・・・ご心配なく、立ち直りが早いのも私の特技ですから。ただ・・・つぶやいちゃいました。

|

« 初授乳? | トップページ | 医療従事者 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

お。
読んだ。
了解。

投稿: デナリ | 2007年3月20日 (火) 09時20分

読んだ?
うん。。。
まぁ ましかな。。。
忙しいっていうのはいいことだね。
記憶が上塗りされていく。

投稿: いなほ | 2007年3月20日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初授乳? | トップページ | 医療従事者 »