3月末でとうとう職場が閉鎖されました。
最後は片付けに追われ、しんみりする暇も無かったのですが 最後の夜にはお別れ会。
舞子ビラ、ご存知かしら?
こうちゃんも連れて行ってきました。
明石大橋がすぐ前。夕焼けは絶景でした。。。
ごはんも美味しかったし♪
こんな日まで子連れで行くなんて・・・と思いましたが、皆様のご好意に甘えさせていただき。。。
広いお風呂に美味しい食事、そしてたくさんの方に遊んでいただいて こうせいはご機嫌でした。
本当にいい職場で働かせていただきました。ありがとうございます。
また どこかで会えるのを楽しみに。。。4月から頑張ります。
コメント
はじめまして!いつも、読み逃げで、
初めてコメントします。m(__)m
舞子ビラ知ってますよ!!
知り合いがお勤めしてます。
近くの地域なのかな??とは思ってましたが、
最近に、ふぐ食べに、淡路にもいきました。
なんだか、嬉しくて・・・
また、遊びにきます。
投稿: ぴりか | 2007年4月 2日 (月) 18時04分
ぴりかさま☆
ようこそお越しいただきました。
コメント、うれしーい♪
舞子ビラね、近すぎて泊まるって感覚は無かったんだけど
なかなか良かったです。
ファミリーがいっぱいでした。
ランチバイキングは列ができてたしね。
淡路にも行かれたのね。
私もよく行くんですが ふぐは食べたことないんだなぁ~
今度、食べたいわ☆
ぜひぜひ またいらしてくださいね♪
投稿: いなほ | 2007年4月 2日 (月) 21時22分