« 疲れる日もある | トップページ | 散財!? »

ご心配なく

003a_6 「おかあたん、機嫌直った・・・?」

直る、直る!そんなの数分で直っちゃうよ☆

ちょっとね、吐き出してみたくなったの。溜めとくと悪いしね、いろんなとこに。。。

こうちゃんもおかあたんも新しい環境に少しずつ慣れ、逆にお疲れも出てくる頃かしら?002a_11

早くいろんなものに慣れるといいね。。。

慣れない環境は疲れるね。。。

何があるわけじゃないんだけど、人間関係ができてないうちは気を遣うよね。。。001_3

でも・・・

新しいものはおもしろい!そうそう、楽しまなきゃ☆

◆発見がひとつ。。。◆

PCを開くと、家事や育児がおろそかになる。だからそれらを真面目にしだすとPCから遠ざかる。

→ 自分をゆっくり見つめなおす時がない → 時間に追われ、イライラしだす → ブログを書き出す → 自分が見える。声をかけてもらえる。一人じゃなかったんだと思う → 何をあんなに思いつめてたんだろうとおかしくなる^^001a_4

私の強みは・・・ 立ち直りの早さだね☆

|

« 疲れる日もある | トップページ | 散財!? »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう。

おー!!!
いいぞー。

確かに立ち直り早い!
それでなきゃ・・・・・。

吐くんだ!!
ゲロゲロ吐くんだ!
そしたら、スッとするもんね。

いい子いい子。

投稿: デナリ | 2007年5月22日 (火) 05時58分

デナリさま☆
吐いてぐっすり寝てしたら すっかり直ったよ。
で、すぐ忘れてる。。。
この忘れる速さは時にコワイ・・・
でも、だからやってこれたんだろうなぁ~

投稿: いなほ | 2007年5月22日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れる日もある | トップページ | 散財!? »