それでも直母
~13・6・22の日記より~
18日に一度点滴をやめた。
それまでCRPは12→9となってたんだけど”どうしても、感染とは考えにくいので一度抜いて様子を見ましょう”って。
で20日に久々のカンガルー再開♪
よく暴れてた・・・。落ち着いたらスーッと寝てくれたけど。
22日、今日行ったら「点滴入れてるのでちょっと待っててください。」
・・・さーっと血が引いたよ。
どーゆーこと!?やっぱりまたCRPが上がったのっっ??
今度は私、自信があったのに。絶対点滴抜いた方が良くなるって。
だんなさんの会計と薬をもらってからB.Cへ行ってもまだ終わってなくて悶々。クベースに戻ったのに呼んでくれない。
なんじゃい、そりゃぁ!結局呼ばれもせんのに自分で入っていった。
「お待たせしましたぁー」やって。
・・・呼びに来てくれるって言ったじゃん。。。
いい加減、私も学習しようっと。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こうせいのクベースには看護師さんが作ってくれた、とっても素敵な七夕飾り♪
でも私はやっぱり辛くて。
”痛かったやろうなぁ” ”いつまで続くんやろう・・・”って思ってまた泣いてしまった。
こうちゃんは泣き疲れたのか、ぐったりしてる。
さぁ面談。
”もう何言われても驚かんわ”と思ってると、なんとCRPが下がってた!!
3.5に!えぇっっ!? やったぁ~~~♪♪♪
ただ、この間取った髄液にはやっぱり真菌が見つかったからまたお薬入れてんて。
そうか・・・。でもとりあえずほっとした☆
状態は非常にいいって。
「お母さん、何か質問は?」
「点滴取れるまで直母はできないんですか?」
ちょっと迷ってはったけどOK♪ やったぁーー♪♪♪
そして15:30に直母。ただ、真菌のことがあるから沐浴室でね。
15時頃から今までにないくらい大暴れしてね。「はい、はい」ってなだめて、やっと直母♪
お上手!
すごい力強かった。始めは口に含みにくそうやったけど、すぐ飲めた。32cc♪
本当に上手でした。感謝、感謝☆
| 固定リンク
コメント