« 最初の一歩 | トップページ | 学校、初のお休み »

クロスを買う

009_6  模様替えした話、あんまりしてなかった気が・・・。

私には珍しく青のチェックのクロスなんて買ってみました☆

いえ、破格値だったのも大きいんですけど。。。

雰囲気変わるよねぇ~。今までの渋めの食器をそのまま使ってたら合わなくて、アルミのトレイを合わせてみると。。。あら、なかなかいい感じ♪給食っぽいでしょ☆パンはもちろんコッペパンで^^

|

« 最初の一歩 | トップページ | 学校、初のお休み »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最初の一歩 | トップページ | 学校、初のお休み »