« なるようになるさ☆ | トップページ | 採れたて☆ »

いいとこ、みぃーつけた☆

シャントが2本入ってるこうちゃんです。

来週はショートステイを利用する予定♪

先日、事前の食事面接に行ってきました。

この日のメニューは。。。 ○ごはん○魚のクリームソース○野菜の胡麻和え○ミックスジュース

私が食べさせてる様子を看護師さんが横で観察。お腹が空いてたのでパクパク☆豆乳もゴクゴク☆

「すごい上手に飲めるなぁ~!」と、ちょっと離れたところで他の人に食べさせてたお兄さんが声をかけてくれました♪070712_141612

その後、母たちは食堂でランチ。同じメニューをいただきました。こどもたちはもちろん預けたままでね。。。

ちょうど行事の日だったらしく、七夕集会にも参加♪長期の入所さん達に混じって遊ばせてもらいました。スタッフの雰囲気もとーっても良くて、こうせいもご機嫌だったわ。。。070712_145637

以前、別の施設でのショートステイは血尿出したものね・・・。今回は安心して預けられます♪

|

« なるようになるさ☆ | トップページ | 採れたて☆ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なるようになるさ☆ | トップページ | 採れたて☆ »