迎春
そして初めて「おうたな毎日」をご覧になった皆様、ようこそお越しいただきました。
ありがとうございます。
家族のこと、仕事のこと、趣味のこと、そして日々感じたことをきまぐれに綴っております。
我が家はこうちゃんと二人で新年を迎えました。
単身赴任状態のおとうたんは年末年始帰らず・・・
そんなわけでもおせちも手抜き☆
実家からほとんど頂いてきましたぁ~♪
作ったのはお雑煮のみ!我が家では数年前からおすまし仕立てにしております。
「どちらの実家に行っても白味噌で、口が飽きる!」とのおとうたんのリクエストにより・・・。そう言ったんだから食べに帰ってこいよぉーと思うのですが、まぁ病院はお正月も無いもんね。お疲れ様☆
年末、伯母の家からとっても立派な南天と千両いただいてきました♪
伯母は腫瘍マーカーの数値も下がり、いい方向に向かっているそうです。
まさに難を転じて福となす!
そうそう、妹も手術から一年経ち元気に新年を迎えることができました。
抗がん剤の副作用はきついみたいだけど、みんな上手に付き合ってます。
新しい年のスタートです!
| 固定リンク
「暮らし」カテゴリの記事
- 立ち話がはずむことがうれしい(2021.03.27)
- すきま時間を有効につかえるようになってきた(2021.03.26)
- こころづよい(2021.01.30)
- 暮らしを見つめなおす(2021.01.03)
- 抱負(2021.01.01)
コメント