« おりこうさん | トップページ | 川の中のトラック »

ご結婚おめでとう!

001a 高校時代からのお友達の結婚partyにおよばれしました。。。

長い長いお付き合い期間を経て一緒になったお二人。

みんなからの質問に一つ一つ丁寧に答えてくれる姿がとても印象的でした。

今だから”うん、うん”と共感できることがいっぱい☆

もっと若い時は”好きだから一緒にいたい!”が強かったけれど、少し年を経て結婚って奥が深いんだなぁ~なんて感じるのです。

「どんな家庭を築きたいですか?」に「風通しのいい家庭。。。」と答えた彼女。

うーーん、深い。

簡単なようで難しい。

でも案外簡単?

今、質問されたらどう答えます?「どんな家庭を築きたいですか?」

「尊敬、は出来ないかもしれないけれど 尊重していきたい。」と答えた彼。

末永くお幸せに。。。

そして、末永くよろしく。。。

ずっと、ずっと皆様とお付き合いさせていただきたいわ。今日は本当にそう思いました。素敵な友人達がいっぱいでとっても幸せだなと感じたのです。暖かい幸せな時間が今日も流れました。。。

|

« おりこうさん | トップページ | 川の中のトラック »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おりこうさん | トップページ | 川の中のトラック »