« どうしてるのかな | トップページ | 初会合 »

犬と散歩

004 キャンプから無事帰宅。002 って、これはキャンプ前の写真なんだけどね。

近所のおじさんが散歩に誘ってくれた☆子供達に犬に車椅子。。。なかなか賑やかなお散歩だったの。007

キャンプも風邪気味だったので水遊びこそ控えたみたいだったけど、楽しく過ごせたみたい。

夕飯のカレーはおかわりもしたそうです♪006 008

いろんな人と関わって、どんどん成長していくのね。

母もそのスピードに負けず、しっかりついていくね☆009

|

« どうしてるのかな | トップページ | 初会合 »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしてるのかな | トップページ | 初会合 »