« それぞれの時間 | トップページ | 罰ゲーム!? »

祝!甲子園初出場

020 朝からやけにオレンジTシャツが目に付く。

ん?これはもしかして甲子園応援Tシャツか!?012

この子達、今日試合なの。甲子園で。

この写真覚えてる?

お散歩してたら「こんっちは!」って挨拶してくれたお兄ちゃんたちだよ。

いつもの散歩コース、時々立ち止まって野球練習を見たりするんだけど まさかその子たちが甲子園出場だなんて!!

テレビ見てたら監督は高校時代のクラスメイトじゃぁありませんか!!!

これまたびっくり☆

応援にも熱が入る。今日、13時半からでしたね。診察時間とかぶっちゃうんだけど、病院のロビーで観戦しようっと!

がんばれ!加古川北高!!

|

« それぞれの時間 | トップページ | 罰ゲーム!? »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

仕事中 あちらこちらで観てる方がいらっしゃったので覗かせてもらったんですが残念でしたね。
こうちゃん 思いのほか早く帰れたんですね~(*‘‐^)-☆☆

投稿: sora | 2008年8月 8日 (金) 21時00分

こんにちは。
夜の暑さで寝不足状態です。
へばってます・・・・。(-_-)

甲子園に一度出ると変わりますよ。
もっと強いチームになってまた何年後かに甲子園出場ですよ。
楽しみですね。いなほさん。

投稿: そよ風 | 2008年8月 9日 (土) 18時11分

そよ風さま☆
暑い日が続きますねぇ~
といっても我が家は暑さに弱いこうちゃんのため
毎夜クーラーなのですが…
北高、結果は残念でしたが 甲子園に出れたことが素晴らしい!これからも散歩がてら応援しに行きます^^
soraさま☆
1Fロビーで観戦してました。
みんなで見るのは楽しいですね。
「ああーー!!」「キャァー♪」と口に出てしまう母に「あーちゃん!!」と叫ぶ息子。
かなりうるさかったかも!?
こうせい、元気ですよぉ^^

投稿: いなほ | 2008年8月11日 (月) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれの時間 | トップページ | 罰ゲーム!? »