« こんな景色も好き | トップページ | 大和路 »

予定変更?

雨じゃないですか・・・

雨でしたっけ?天気予報・・・

よく見ずに 昨夜はケーキ片手におでかけ計画で盛り上がってました。

彼岸花見に 明日香村へ行こうと思ってたのに・・・

奈良町散策しようと思ってたのに・・・

雨じゃん!

どぉしようかなぁ~017

|

« こんな景色も好き | トップページ | 大和路 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日香村?
行きたい行きたい行ったこと無い。
精力的にお出かけしますね。
さすが~。

投稿: デナリ | 2008年9月21日 (日) 07時46分

デナリさま☆
デナリさまのところからだと近い?こともないのかしら。
うちから2時間ちょっとで行けました♪
そうそう、レンタルサイクルもあるようなところ!自転車で回るのがおススメなんですよ!

投稿: いなほ | 2008年9月22日 (月) 11時26分

そうなんよ。
高校の頃、クラス単位の遠足で行ったクラスもあったとか・・残念なことに、行ったこと無いの。
自転車で回るのは、30年も前でもメジャーなことでした。
車に自転車積んで行こうと思います。

ところで、ランキング勝手に出ますよね。
それが、いなほさまところは、どうだかわかりませんが、うちは内容がコロコロ変わるんですわ。
トップは何だか不動なんですが。
コツコツ書いたものでなくて、こんなことがトップかい???って思う今日この頃・・・。
人の興味は複雑ですね。

投稿: デナリ | 2008年9月24日 (水) 09時31分

デナリさま☆
ランキング、不思議ですねぇ~
それぇー?って感じで。
確かにコロコロ変わってるし…
聞き覚えのないフレーズがあったりして
なんか面白いです^^

投稿: いなほ | 2008年9月26日 (金) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな景色も好き | トップページ | 大和路 »