« 第4回 | トップページ | お取り寄せsweets »

コーディネートさせていただく

結婚式の服を選ぶのにお付き合いすることになった。

嬉しい!そんなの大好き♪

私ね、人間ウォッチング好きなの。

”あの人こんな色が似合いそう・・・””髪、短くしたらいいのに””ジーンズじゃない方が似合うのに・・・”などなど。

ほんとに大きなお世話なんですが。

その人の魅力がより引き立つような服装やメイク、髪型、色使いなど 考えるの大好き☆004a

だから嬉しい依頼にワクワクしながら出掛けたの。

”どっちにしよう?”っていうのはよくあるけど、全面的にプロデュースって初めてで、キンチョー!

でもぉ、でもぉー shopに入るとテンション↑↑ 

嗅覚にスイッチが入るのね。

これ違う!あれ違う!って言いながら物色☆

2時間半、格闘の末getsしましたぁ~♪

かわいい!よくお似合い!!

光沢のある落ち着いた黄色のノースリーブワンピ。首元リボンで胸元スモッキングみたいになってて、ギャザー感のきれいなスカートなの。彼女の雰囲気にぴったり。

さて、これに合わすは・・・

フェイクファーのボレロもシフォンのショールも彼女の魅力が引き立ちません。

どこかにあるはず!!と探した結果、見つかったのは。。。

シルバーのクールなレース編みのストール☆

ぴったり!!感動だわぁ~。見つかって良かった。。。080928_211842

いいお買い物のあとはtea time。。。

美味しいsweetsご馳走になっちゃいました。

夜の海、明石大橋のライトアップを見ながら 喋りこんだりして、時間があっという間に過ぎてしまいました。

帰り際、私が勉強したかった分野のテキストまで貸していただいたりして。。。

今日もなかなか刺激的!

|

« 第4回 | トップページ | お取り寄せsweets »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4回 | トップページ | お取り寄せsweets »