« 予定変更? | トップページ | 謎解き »

大和路

006a_2 本日の予定☆

ならまち散策→東大寺→大神神社参拝→明日香村散策

007

ならまちはこんな感じ。005002広い範囲にわたり、昔ながらの街並みが続いてます。。。

ぶらぶら歩くのも楽しいけど、お目当ての店があるなら 場所、しっかり確認していった方がいいかもね。010a

奈良公園への道には鹿がいっぱい!

残念ながらここで雨が降ってきたので 大仏様&鹿せんぺいはまたの機会に。。。

大神(みわ)神社に着くころには雨も止み、無事お礼参りをさせていただきました。

杉?檜?の大木が何本もすっと空に伸び、とても厳かな雰囲気。。。雨上がりで木の香りがいっそう香り、とてもすがすがしい気持ちになれました。008

参拝を終えた途端降り出した雨はゲリラ豪雨に!!

真っ暗になってライトつけなきゃ、メーターも見えないほど・・・

車内で休憩すること一時間。

そしてやってきたのは・・・015a

明日香村☆

川がすごいことになっている!!017 016 022a 028

彼岸花を見に来たの、明日香村へは。

段々畑に咲く彼岸花はちょうど見頃。大好きな花の一つなんです♪036a

とってもきれいだったよ。彼岸花の写真はこちら

|

« 予定変更? | トップページ | 謎解き »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定変更? | トップページ | 謎解き »