« 働く | トップページ | 付き添い thank you »

夕日を見る

081104_15100001 ちょっとイヤな気分の私・・・。

私が悪いかもしれないけどぉー。

その言い方ってどぉーよ?

いやいや、ちゃんとしてれば言われなかったことでしょ。反省すべき点は反省して、生かさなきゃ。何事も勉強!勉強!

・・・でも、でもぉー!!

頭で分かっていても 気持ちはモヤモヤすることもあります。

妹ちゃんが気晴らしに連れて行ってくれたのはなつかしい「ムーミンパパ」

一面に穏やかな海と砂浜が広がり、淡路島も一望できます。

ここは地元では有名な”水族館のあるトイレ”Ma320297

こんなお魚達が泳いでる。。。Ma320298a

壁一面、水槽なの!天井もね☆

以前は海ガメがいたこともあるらしいんだけど・・・。

お魚見て、sweets食べて、いっぱい喋って、のんびり海見てたら 頭痛も取れ、体も軽くなってきた♪

こうちゃんをおばあちゃん達に預けてるものだから、ついつい話し込んでしまい、気付けば日暮れ・・・

波がピンク色にキラキラ光り、ゆっくりお日さまが沈んでいく様子を ずーっと見てました。

とっても贅沢。。。

何もせず、ぼーっとしていられる時間って貴重だな。

こんな時間を与えていただいた皆様に感謝☆Ma320299 Ma320300

|

« 働く | トップページ | 付き添い thank you »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 働く | トップページ | 付き添い thank you »