« チャレンジド | トップページ | 好物 »

DIET決意

分かってました。私の中に不要なモノがあるってことは。

でも洋服でごまかしてました。

あまり自覚がありませんでしたが私、PTA副会長なんです。副会長って卒業式か入学式で祝辞を読まなきゃいけないんですって。

”卒業式は去年買ったあの黒ジャケットでいいな”と思ってたの。

が割り当てられたのは入学式。

と言ってもこうちゃんの入学式は2年前ですから。あの時買ったカワイイ白スーツがあるじゃない♪

で、先ほど試着。

・・・なんですかコレは?

かきあげ食べた後だからですか?

いやいや・・・

そうですね。あの時から何キロ増えました、私・・・

最初から読んでる方はご存知でしょうが あの当時一気に7キロ痩せたんです。いい痩せ方じゃないけど痩せたことはいいことです。

年月とは恐ろしい。

そして私の回復力が何より恐ろしい。

辛くて痩せたのにね。ちゃーんと身も心も戻るんだね。。。

って言ってる場合じゃない!!

着る服ないじゃん!!

私痩せますから。019a

せめてこのときのラインで着れるようにがんばりますから。

あと2ヵ月半。

また、課題が増えた・・・

あっ”チャレンジド”だ。

※今の白服姿は見せれるものではございません・・・

|

« チャレンジド | トップページ | 好物 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャレンジド | トップページ | 好物 »