« 痛い… | トップページ | 祝辞3つ »

送別会

003a 当日になっても人数の増減があった送別会。

30分前に行ったにもかかわらず、すでに多くの方が来られててビックリ!

すいません・・・幹事が遅くて。015a

総勢30名。

お料理も美味しく、ビンゴゲームもつつがなく、穏やかな晴天で。。。

無事4名の卒業生保護者を送り出すことができました。054a

卒業生挨拶では12年の間に医療ケアが必要となり、障害がどんどん重症化していったこと、でも先生方はじめたくさんの方に支えられて ここまでこれたことなどが語られ、年月の重みのようなものを感じました。

小学部からの参加ってほとんど無いんだけど、小さいうちから参加できてよかったなって思いました。

お察し(?)の通り、私はカメラマン。

こういう儀式の時ってシャッターチャンスを逃しちゃいけない!って若干プレッシャーがかかります・・・

A

|

« 痛い… | トップページ | 祝辞3つ »

養護学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛い… | トップページ | 祝辞3つ »