« 不要品?不用品? | トップページ | 今から出発 »

初デート♪

Ma320435a 昨夜のETC取り付けが思ったより長引き、こうちゃんは寝るのが遅くなってしまいました・・・

もう少し寝かせてから、ぼちぼち出かけようと思います。10時までには出かけたいな。

いいお天気ですねぇ~

ドライブ日和♪

海が見たい気分だったので湾岸線走るのは気持ちいいだろうな。

デナリさまに会いに和歌山へ行ってまいります♪

|

« 不要品?不用品? | トップページ | 今から出発 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いなほさまへ  デナリ

おはようございます。
夜勤から帰ってみると、楽しかった写真がいっぱい。
あっという間の午後でした。

大雑把でごめ~ん。

いなほさまも、こうちゃんもそのまんまの二人でした。

良き時間が流れました。
幸せでした。
ありがとう。

投稿: デナリ | 2009年4月20日 (月) 10時44分

デナリさま☆
ペースが一緒でとっても楽でした♪
ほんとにあっという間!
ワクワクする大好きなところばかり、連れて行ってくださってありがとうございます。
ほんと楽しかった。

デナリさまも、見た目こそイメージと違ったけれど そのまんまでした。
こちらこそ ありがとう。。。

投稿: いなほ | 2009年4月20日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不要品?不用品? | トップページ | 今から出発 »