« 母の日 | トップページ | 一時避難 »

張り切りすぎるから・・・

006 月曜日、午前中は夏の花を寄せ植えし、015a

午後からはOT。

やる気のまったく出ないこうせいくん・・・014

その後、辺りを歩く。

この4月に療育センターが移転し、とってもきれいな建物になったんだけど、以前より、より田舎に引っ越されてます。。。016 021

さてさて、その後は家庭訪問。

こうちゃんの担任はベテランの男の先生と新卒22歳の女の先生。

”あはーん”を始め、好きなおもちゃを見てもらったり、いろんなお話をしてたら、あっという間に2時間経過。。。

今日のスケジュールが全て終わると、何だか気が抜けてしまって・・・

何も出来なくなってしまって・・・

夜になって、突然切れてしまい突飛な行動に出てしまったのでした。

あーぁ・・・バランス悪ぅ。004a

|

« 母の日 | トップページ | 一時避難 »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | 一時避難 »