« 世代をこえて | トップページ | あいにくのお天気ですが »

デビューしたい

デビューしたい
夏の着物を頂いて♪

でも帯が無いので、お散歩がてらウィンドウショッピング☆

買うつもりは無いけど、見る目は真剣。

そしたら、店員さんが声をかけてくれたので色々教わっちゃった♪

そうこうしてると、着物姿のマダムや着物持ってますってゆうマダムが集まってきて井戸端会議☆

「奥さんやったら、こんなん似合うわぁ〜」と、ぐずるこうちゃん尻目に話が弾みました。

着物、ディリーに着るのが夢なの。
帯、結べないんだけど。
知識無いんだけど。

初めて着物雑誌買いました。
ちょっと勉強しようと思います。

|

« 世代をこえて | トップページ | あいにくのお天気ですが »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きものいいねえ。
さらりと着付けてふらりと何処かに行けるようになりたいね。happy01

投稿: デナリ | 2009年6月22日 (月) 09時13分

デナリさま☆
その折には是非、ご一緒くださいませ。。。

投稿: いなほ | 2009年6月22日 (月) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世代をこえて | トップページ | あいにくのお天気ですが »