« 癒やされる | トップページ | 水着写真! »

不均衡

Ma320620_2 そんな気もしていたけれど、いざそうなってみると それはそれでしんどい。

冷静な私と泣きそうな私。

混在しててややこしい。

状況判断して、何をすべきか、どうしたらいいかのシュミレーションもそれなりに。

でも、日常が日常じゃなくなるというのは不安なモノ。

分かってたけど。

逆境こそチャンスで、どう生かすか。。。

ねぇ。

でも逃げ出せたら楽なのに。

今、だけね。

今だけでも楽なら、それでもいいのに。。。

でも、そうじゃないのも分かってる。

だからしんどいんだよね。

独り言ですから気にしないでね。書きながら気持ちを整理してるだけだから、適当にスルーしてね。

もう少ししたら先日の楽しかったプール写真upするね☆005a

|

« 癒やされる | トップページ | 水着写真! »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プール写真・・・わくわく・・どきどき・・・

いや、スルーしてください・・・。

投稿: おっさん | 2009年8月 2日 (日) 23時59分

おっさんさま☆
迫力ありすぎますよぉ~(^-^)/

投稿: いなほ | 2009年8月 3日 (月) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒やされる | トップページ | 水着写真! »