« 行きたくなってくるでしょ | トップページ | 久々なのに »

さぁ、そろそろ…

004a_2 機が熟してきたのかな。

心が満たされてきたのかな。

したいこと、するべきことがはっきりしてきて、動き出せてきたよ。

いつも思うけど、悩んでる時は気持ちが行ったり来たりして大変・・・

そう思うんだったら、そうしたらいいのにって思いつつ 翌日には心変わり。

自分自身がよく分からず、しんどくなるけど、ほんとに時が解決してくれるね。

いつまでも、いつまでも悩んでいられないから。。。

急にぱっと目の前が開けたようになる。

そこへ至るまでの過程は人それぞれだろうけど、自分のパターンを見つけておくと楽かもね☆

復活パターン、私見つけたかも。013a

そして、一つトンネルを抜けると 今まで悩んだことも時間も必要だったんだなって思う。

それがあって、今があるからね。

何でもいきなりぱっと解決するわけじゃないもんね。

表面上は何も変わってないんだ。

でも水面下ではきっと動き出してる。

こわがらずにね、進んでいけばいいんじゃないかな。017a

|

« 行きたくなってくるでしょ | トップページ | 久々なのに »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行きたくなってくるでしょ | トップページ | 久々なのに »