« 久々なのに | トップページ | ニコニコ »

近況

Ma320661 残暑お見舞い申し上げます。

皆様お変わりありませんか?

私はお察しの通り、体調を崩しまして・・・

ある日、突然来るものですね。Ma320662

理由も無いのに、湧き上がってくる恐怖感と不安感。

動悸はするし、息苦しいし・・・

色々やろうとするんだけど、何も出来なくてね。

「何もしなくていい。息をしてるだけでいいから。」

3年前からお世話になってるカウンセラーに言われました。

そこまでか、と思ってね・・・

大怪我をしてるんだそうです。心から血が溢れ続けている状態なんだそうです。Ma320658

自分のことって案外分かんないものですね。

目に見えない大怪我は分かんない。

でもね、体がSOSを出してるから。

それでも早く気付けた方なのかな。

この辺りで一度休養です。

こうちゃんのことは両親やヘルパーさんに任せて、一人の時間を増やしてます。

しなきゃいけないことをお休みして、ゆっくり過ごしてます。Ma320659

そしたらね、びっくりするぐらい楽だね。

自由だね。

いつの間にか、自分を追い詰めてたのかな。

誰でもやらなきゃいけないことはあって、逃げ出せないって思ってたりするけど、時には逃げちゃったらいいのかも。

時が満ちたら、また戻ってこれるから。

戻りたいところに戻ってこれるから。

私が私を大事にしなきゃね。

案外弱いし、案外もろい。

だからみんな、助けてね。。。

|

« 久々なのに | トップページ | ニコニコ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々なのに | トップページ | ニコニコ »