« ショック療法 | トップページ | 安眠 »

泣けたぁ

泣けたぁ
寝れないので、夜通しDVD見てました。

“この森で、天使はバスを降りた”
綺麗タイトルでしょ〜
映像が素敵でした。ほろっと泣ける感じ。

続いて見たのは“ペイ・フォワード”
いわゆる“いい話”でHAPPYな感じかと思ってたら…

いやいや、いやいや。
なんかミョーにリンクしちゃって。
楽しく、自分らしく生きなきゃって思える映画でした。
良かったわ。

寝れない夜は映画鑑賞。これ、いいね♪

|

« ショック療法 | トップページ | 安眠 »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

この森で… はずいぶん前に見た気がするわ 僕も週に2~3本映画見てるなぁ 「ジョゼと虎と魚達」はよかったなぁ 男にとっては本当に切ない重い感じやったけどね

投稿: おっさん | 2009年8月20日 (木) 09時19分

私も昨日DVD3本借りてきました。そのうちの1本がペイ フォワード。今夜辺り観ようかと...。シンクロしてますsign02(笑)

投稿: sora | 2009年8月20日 (木) 18時15分

ペイ フォワードは見なかったなぁ・・・
データあったけど、消しちゃったかなぁ・・それともDVDに焼いてしまい込んだかもしれへん・・。
この病気はね、喜怒哀楽が効果大のようやな・・。
とくに大笑いなんかすると、かなり効果あるらしい。
おお泣きでもにた結果らしい・・。うん・・。

投稿: おっさん | 2009年8月20日 (木) 19時55分

おっさんさま☆
“この森…”は映像綺麗よねぇ~
山へ川へ行きたくなります。
“ペイ・フォワード”うちにありますよ。レンタルいたしましょうかぁ~?


soraさま☆
いかがでした?“ペイ・フォワード”
ビックリやね。ほんとシンクロしてますね☆

投稿: いなほ | 2009年8月23日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショック療法 | トップページ | 安眠 »