« 師走 | トップページ | 初挑戦 »

あれ?

007 「調子悪いんじゃない?」

そぉ、言われるとそんな気がしてくる・・・

いや、元気ですよ。

が、ちょっとテンパッてる?

知らないうちに肩に力が入ってる。

楽しいから、刺激があるから、ついつい力が入ってるのかも。

指摘されなきゃ、気が付かないよねぇ~。

言ってくれる友がいるってありがたい。。。

あれも、これもがんばってます。楽しいです。

が、力みすぎですか!?

なるほどね。

そう言えば、全然up出来てない。

カメラも持ち歩いてない。

ってことは、自分と向き合えてない。

ね、

やっぱりテンパッてる・・・

悪いことじゃないけど、気付かないうちに疲れてるよね。それで、いつも後でしんどくなるんだよね。

きれいな景色がいっぱいあるのに。撮りたいものがいっぱいあるはずなのに。

目が外ばっかり向いてるんだよね。

そんな私もかわいいけど・・・(どこまで自分に甘いんだかっ!!)

はいはい、ちゃんと足元見ていきましょう。。。

|

« 師走 | トップページ | 初挑戦 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走 | トップページ | 初挑戦 »