« 目的地!? | トップページ | 朱色 »

傾向と対策

100111_1813541 大人10名 子ども11名 部活仲間大集合☆

すごいよね、全員参加・・・

何年振り?っていうか、私がよく参加できたものです。

なぜか、腰が重くて重くて・・・

きっと、トラウマなんでしょう。

そろそろ身の上話なんかも出来るようになってきた今日この頃。

気持ちも落ち着いてきたし、大事な人たちにはちゃんと話しておきたいし。100111_1828281

が、これが案外クセモノでねぇ~

あとで、くるのよ。体調に・・・

不安感と動悸が押し寄せてくるの。

そのときはなんでもないのよ。というより、とてもリラックス出来てるし、話も出来てる。

けど、知らないうちにプレッシャーかかってるんでしょうね。

しょうがないよね。それだけ私にとって大きなことなんだもの。

傾向が分かれば、対策も練れる。

ムリはしないし、ムリしちゃったら休む!これに限るねっ☆

大波小波を乗り越えて、またまた平穏な日々が戻ってきます。

とはいえ、今年は何だか忙しくなりそうな予感。。。

いろんなこと感じて、考えて、進んで行こうかな。

刺激的な楽しい一日でした。Thank you!!!100111_1801141

|

« 目的地!? | トップページ | 朱色 »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目的地!? | トップページ | 朱色 »