« 冬の日差しの中で・・・ | トップページ | 充電完了 »

程よい抜け感

002 時間が出来ると、余裕が出来る。

こうちゃんのおかげで家にいる時間が長い。そうするといろんなモノが目に付いてくるのよねぇ~。

マメに掃除もするしね。

枯れたままにしてた鉢植えも整理できるし。

バランス悪くなってた寄せ植えも植え替えてみたの。

そうすると、お花の個性が際立ってくるのよね。

ごめん、ごめん。埋もれさせてて・・・

組み合わせるモノで、野暮にも粋にもなるんだよね。

このピッタリ合って、キラキラ輝きだす瞬間が好き、何事も。

生活に追われると、キラキラが見えなくなる。

ちょっと深呼吸してみるとね、いいのかもね。

生活を楽しんでるといいのかもね。

004a

|

« 冬の日差しの中で・・・ | トップページ | 充電完了 »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
こうちゃん
落ち着かれて癒えてよかった良かった。
いなほさまに
まったりとした時間ができて、儲けましたね。

よくわからないけれど
この季節は、毎年要注意の時期なのかな?

おだいじに。paperhappy01heart01

投稿: デナリ | 2010年2月 9日 (火) 11時38分

デナリさま☆
まったりとはまさに言いえて妙!
久々に近所の人と立ち話もしましたわぁ~。
台所の模様替えをしたり、余り毛糸で編み物したり。。。
うーーん、ほんと儲けもん!
とはいえ、こうせいにはしんどい思いをさせました…
気をつけなきゃ…

投稿: いなほ | 2010年2月 9日 (火) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の日差しの中で・・・ | トップページ | 充電完了 »