« 春はそこまで | トップページ | ちょっと »

幼・小・中卒業式

010

先週の高等部卒業式に続き、今日も役員さんは出席。

バタバタと仕上げた祝辞もいい感じで、聞きながらほっ・・・

各部、各子ども達の得意な事を披露して、成長したところをみんなに見てもらう卒業式。

例えば、小学部は先生と相撲を取ったりしてた。好きな歌を歌う子もいたしね。初めて出席したけど、一人ひとりにスポットの当たる、温かい良い式だったわ。

こうせいは「・・・これで終わります」に「きゃぁー♪♪」と体育館中に声を響かせて大喜び。

が、その後なかなか終わらないので「あーー!!!」とこれまた大声を上げてた・・・

そんな困ったちゃんだけど、そうやって自分を出せるようになった成長は嬉しいな。

4月から4年生。

早いよね。

022a

|

« 春はそこまで | トップページ | ちょっと »

養護学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春はそこまで | トップページ | ちょっと »