« かるっ! | トップページ | 舞鶴 »

外の空気

100604_171506 学校帰り、久々に”おかげさま”に行ってまいりました~。

今週は2~3時間ペースで登校してるこうせいくん。それでもやっぱり疲れるみたいね。

100604_172301 昨夜はやっと寝入ったところをおとうたんに起こされる。

寝ぼけてるけど、でもやっぱり嬉しいのね。

散々じゃれ合ったらZzz・・・

当然朝起きられず、こうちゃんは重役出勤☆

来週はそろそろフルで登校できるかしら。。。

100604_172400

おかげではエコキャップを持ってきてくださった方と歓談♪

人と話すのって久しぶりで、頭も口も回んないのね。

それでも程よいペースで、蓮の会のこと、エコキャップのこと、そしてこうせいの病歴なんかをお話しする。

いろんな話がいっぱいで、やっぱり外は刺激的だなぁ~なんて感じた一日でした。。。

|

« かるっ! | トップページ | 舞鶴 »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かるっ! | トップページ | 舞鶴 »