« 急だけど | トップページ | 何のポーズ? »

小休止

小休止
帰宅した日は、はっと目が覚めた時に「看護婦さん来る時間!?」と思った程、入院リズム…

一日でお家リズムになりましたけどね。

長い間家を空けてると、やることは山積み。
故にこうちゃんの横にいる時間が激減し、彼はとっても不機嫌。

時間の使い方を考えさせられます。

元気だけど、まだ学校には行けないもので退屈しちゃってね。

私も体力が落ちてるから、なかなか一緒に遊べないし。

ゆっくり戻していきましょう。。。

|

« 急だけど | トップページ | 何のポーズ? »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

退院良かったですね。

おめでとさ~ん。happy01

投稿: デナリ | 2010年7月 3日 (土) 12時48分

デナリさま☆
ありがとうございますぅ~♪
入院中は六甲山の写真に救われました。
行ってみたいところが増えましたわ☆

投稿: いなほ | 2010年7月 4日 (日) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急だけど | トップページ | 何のポーズ? »