« 私? | トップページ | そこそこツラカッタ・・・ »

緑内障について

027a とは言え、ふっと考えて落ち込むさ。

ふっと色んなこと勝手にリンクさせて、変に納得しちゃうさ。

この場所にこんな形で出るのか・・・

017

またまた髪を切りに行きました。

なんだかそういう気分。

そぎ落とす気ですかね。

それなら要らないお肉からそぎ落としていきたい所なんですがね。

言うほど落ち込んでないようで、やっぱり気にしてる。

なんだか、漠然とね。。。

|

« 私? | トップページ | そこそこツラカッタ・・・ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おだいじになさってくださいな・・。

・・まだ若いんだから・・えっと?25だったはず。
・・なような・・気がするんやけど?・・はて??

投稿: おっさん | 2010年8月21日 (土) 00時45分

おっさんさま☆
ありがとうございます。
アラフォーには案外多いらしいですわ…
あれ?私…いくつやっけ?

投稿: いなほ | 2010年8月21日 (土) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私? | トップページ | そこそこツラカッタ・・・ »