« それなりに | トップページ | ゆるゆる »

しゃべりすぎですから

014a 高校を卒業して以来会ってなかった同級生と再会。

最近、こうちゃんを授かったことで繋がっていくご縁がほんと多い!ありがたく、嬉しい話♪

それなりに真面目な福祉系の話し合いのはずが、女性が三人集まると五月蝿い、五月蝿い・・・

「ところで、何の話やっけ?」って何回言った?

帰ってから、笑いすぎて腹筋が痛くなったぐらい・・・

話は脱線ばっかりで、彼女は仕事になったんだろうか?って思うけれど、センスの良い自称

”美人敏腕編集長”な彼女のこと。きっとそこからヒントを見つけてくれるよね☆

なんか色々広がっていくよ。面白いな。。。

|

« それなりに | トップページ | ゆるゆる »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それなりに | トップページ | ゆるゆる »