« 準備 | トップページ | いよいよ »

吉兆?

吉兆?
不思議な夢を続けて見た。

おとといは洪水に巻き込まれ高みへと逃げる夢。

昨日は友達と狭い山道をドライブしてて、急に視界が開けたと思ったら目の前に富士山が広がるの。とっても綺麗な青空と手前には真っ赤に実った林檎の木。

あんまりにも色も景色も綺麗だから写真撮ろうと車を寄せるの。

後続車がいっぱい連なってて、ヒンシュクかなぁと思いながら。

そしたらみんなも車停め出して「綺麗なぁ〜」と言いながら撮影しだす。

あぁ、よかった。みんなも撮りたかったんだぁ〜。すごく綺麗もんねぇ〜と思ったところで目が覚めるの。

初夢じゃないけど、なんかよさげでしょ☆
夢占い見てみようかしら。

|

« 準備 | トップページ | いよいよ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備 | トップページ | いよいよ »