« いってらっしゃい | トップページ | いつにも増して »

出会い

101217_120827 おかげのランチ♪

どのお野菜もとっても美味しいけれど、その中でも特にお気に入りなのは人参とあざみ菜。

人参は蒸しただけですが、本当に甘いっ!

あざみ菜は蒸した親芋とわさび醤油で和えて。。。

美味しゅうございました。ごちそうさま☆

美味しいランチにご一緒させて頂いたのは 浅田せいあさんご夫妻。

素敵な絵書(えふみ)を描かれている作家さんです。

初めてお会いしたのに、そんな気がしなくてお喋りに花が咲きました。。。

http://innuit.jp/seia/seia.html

その後は子茶会の会場下見。

あやぱん、ゆかりんとあーでもない、こーでもないと言いながらの打ち合わせ。

で、夜は蓮の会の忘年会。

まりちゃん宅でお鍋をご馳走になりました♪こうちゃんもパクパクと。

食後は、すえちゃんからのおとな菓子の差し入れを頂きつつ、喋る喋る。。。

毎日、いっぱいの出会いや発見があって あっという間に時間が過ぎていきます。

一日の濃いこと。

ありがたい話です。

最近、毎日が楽しくてしょうがない。

疲れることもあるけれど、嬉しいこともそれ以上に多くて。

いろんな繋がりが広がって、リンクしていく感じが不思議で楽しくて。。。

みんなの魅力が、ふわっと広がっていく感じ♪

今日もほんと素敵な一日でした。

ありがとう。。。

016a

|

« いってらっしゃい | トップページ | いつにも増して »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いってらっしゃい | トップページ | いつにも増して »