« ギリギリ | トップページ | もうすぐ10歳、成長中 »

今頃痛い(気がする)

016

写真を撮るほどか?って話なんだけど。

棒針の先が割れた。

ので、捨てようかと思ったけれど、よくよく考えれば削ればいいことよね?

出先だったので、そこでカッターをお借りして 鉛筆削る要領で削ってたの。

滑り悪くてさ。

全然削れない。

でもお借りしてるのに「これ、切れないよ!」とは言えず、なんとか削ってたの。

そしたらさ、横で見てた人が「ちょっと貸して」

そしたらさ、きれ~いに削り出すの!!

すごーい!と思いながら、ふと私の指を見ると切り傷だらけ。

「あれ?切れてる・・・」って呟いたら「うん。だって反対に削ってたもん。」って。

えっ!?えぇ~!!

分かる?

カッターの刃の切れる方を親指に、切れない方を棒針にあてながら 一生懸命削ってたの。

・・・よくこれぐらいの切り傷で済んだこと。

そう思ったら、急に痛くなってきた。

はぁ~。こわかった☆

|

« ギリギリ | トップページ | もうすぐ10歳、成長中 »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリギリ | トップページ | もうすぐ10歳、成長中 »