« とりあえずよかった | トップページ | 気合い »

雪国からの贈り物

038

空じゃないのよ。

箱の中身、なんだか分かるかな?

「お昼でも一緒にどぉ?そちらへ行く用事があるの。」とは村岡のお友達から。

わぁ~い♪

時間を持て余してた私とこうちゃん。

元気だけど、咳がひどくお友達に移しても・・・と思い、今日は休ませていたのでした。

あちらは大雪警報で学校が休みなんだって。

いっこ上のれいくんも一緒にうちの近くでランチ♪

新雪を届けてくれました!

すごいよ!ふわふわ♪

あちらへ行ってずいぶんになるけど、初めて屋根の雪かきをしたんだって。

玄関あけるとすぐ一メートルぐらいの雪が積もってるって。

同じ兵庫県なのにねぇ~。スキー場のある町はやっぱり違うねぇ~。

ゆっくりは話せなかったけど、会えて嬉しかったな。

雪、といえば やっぱりこれでしょ☆

041

|

« とりあえずよかった | トップページ | 気合い »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえずよかった | トップページ | 気合い »