« おそるべしっ | トップページ | 春の手作り市 »

深層心理!?

004a 4月2日に”加古養 ~春の市~”というイベントをします。

フリーマーケットとアンサンブルプリモのミニコンサートを加古川養護学校の正面広場をお借りして一日、行います。

昨年初めて行った”りさいくる市”と”クリスマス会”それに”子茶会”をドッキングさせたようなもの。。。

イメージはすぐにわいたので、具体的な計画段階ですが・・・

お布団に入り、こうちゃんが寝てからあれこれ考え出すと 頭の中に色んな矢印が出てくる・・・

こうしたら、こうなって、となるとここが問題で・・・とか。

完全に目が冴えて寝れない。

3時過ぎ、やっと寝付けたと思ったら 夢に見る。

意外な人々が大勢手伝ってくれて喜ぶ → が、不備を指摘される → その指摘どおりスタートからグダグダ → 強風で事故が起こり、大鍋がひっくり返り、死傷者が出る

あり得ん・・・

あり得んのに、そんな夢を見る自分に驚いた。

案外、プレッシャーかかってるのねぇ~。

失敗なんてないことも分かってるのに。すべてがOKとはいかないし、その中から得るものも大きいと思ってるのに。

心の底では不安なんでしょうね。

それはしょうがない。

初めてのことだし。

二ヶ月近くも不眠が続くなんてイヤですから、程よく自分と付き合っていこうと思います。

|

« おそるべしっ | トップページ | 春の手作り市 »

子茶会」カテゴリの記事

コメント

すごく楽しそうなイベントですね。仕事が休みならぜひお邪魔させて頂きたいです。
大変だと思いますが、気負わずに。ポジティブシンキングが成功の鍵だと思いますよ(*^ー^*)

投稿: sora | 2011年2月10日 (木) 03時37分

soraさま☆
私も考えただけでワクワクするんです。
その楽しさを忘れずに、計画していきますわ☆

フライヤー出来たら、病棟へ持って行きますね~

投稿: いなほ | 2011年2月10日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おそるべしっ | トップページ | 春の手作り市 »