« 謝謝☆ | トップページ | 大好きな便箋 »

食を共にする

110415_123312

えびの春巻き揚げにミニおでんとスパゲッティサラダ、なめこのお味噌汁と五穀米。

なんとも言えないほっこりミックス感のあるランチです。これまた、無愛想なおっちゃんが、お水とかをどんっと置いていくのも笑えたりして。。。

最近、ちょこちょこランチを共にするお友達と♪

話題が尽きず、面白い。

で、知り合って間もないから発見もいっぱいあって面白い。

お互い、別に詳しく自己紹介をしたこともないから、「そうなの~!?」ってことが会うたびにあるのよね。

どんな話になるのかは気分次第。

なんかこういう気楽さが好き。

喋りすぎて、気付けば3時間・・・

まぁ、よくあることだけどね。

今日も美味しかった!ごちそうさま☆

|

« 謝謝☆ | トップページ | 大好きな便箋 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謝謝☆ | トップページ | 大好きな便箋 »