« 歩いてます | トップページ | やっと… »

今日もよく喋った

012

○玄米

○新子のかきあげ

○菊菜となめこのお味噌汁

○新玉葱のサラダ

野菜ってある時はありますねぇ~。

先日、おかげで買ったレタス類。実家で採れた菊菜と新玉葱。

うまし~♪

癖のあるお野菜好きです。菊菜とか生玉葱とか、セロリとか・・・

本日午前は臨床心理士さんとのお話の日。

こうせいが産まれてからのお付き合いなので、もう10年になります。

ブランクこそあれど、よくお話を聞いてもらいました。

しんどい時期には週一で通ってました。

先生に聞いていただいてたおかげで、いろんなことが整理され、今の私があります。

こうちゃんが産まれたあの時に、私も家族も産まれ直したんだなぁと思います。

まだまだ若い私ですが、それなりに色々あります。

でも、面白い。

まだまだ若い(しつこい?)私が言うのも生意気ですが、人生はつくづく面白い。

最近、ますます面白い。

これから歳を重ねていくのがとっても楽しみです。

Dscn0002a

|

« 歩いてます | トップページ | やっと… »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩いてます | トップページ | やっと… »